ぱげおやじの大型二輪 完結 ブィーン

f:id:Pageoyaji:20180502152619j:plain

やっと来た平日休み。今日しか無い❗️

前回の二輪から、2ヶ月半。

待ちぼうけ状態だったので、今度はギリギリに入ろう。

9時10分に入る。

明石から30分歩き、、、しんどっ。

多い‼️ 人間の渦。誰かのコンサート❓❓

1番窓口、金払う。

2番受付。

余りにも多すぎのため、救済処置。

午前中受付の人は、ショートカットとのことで、

3B受付。ここで 9時25分 

4B 適性検査

しかし、多いなー若者エネルギー。普通免許でいっぱいだ。

指と腕関節、片足ジャンプ、足変えて。合格。

9時35分終了。

視力検査を受けて最後の受付。ここ多い。

9時55分終了。

2番受付のおねー様方に聞くと、

5/1と2は、めちゃくちゃ多いとのこと。

なんと、普通免許の人は午前中300人で満員。受付終了とのこと。後は午後、、、

10時10分

指定の席に着座。ふー。一番後ろ。

前は7007

今回は7140 

番号順に座るので、こんだけ多ければわからんなー。女の人だけ優しく教えてあげました。

しかし、ボールペン持ってこいよ。

168人。30〜40なので、いつもの四、五倍。

11時30分交付とのこと。それも少し遅れそー。

10時55分 長い話も終わり。

写真撮影。A.B.Cと3台。こちらは7099から後ろ。

三列でのカメラ撮影。42人目やね。

11時20分写真撮影。

2050円払い込んで、後は免許受け取りやね。

やっと免許もらったが、お昼回ってました。

さあ、免許取ったが、乗るバイクがありまへーん。 

次は、ぱげおやじのツーリング日記やね。まずはバイク🏍です。

ーおしまいー