ぱげおやじのよもやま話 25

せっかくの有休、天気見ながら水曜日にとる。

曇り空でどこにいこう。

バイクの気にもなれず。

さてさて。桜もおわったし、牡丹桜もなー。

ということで、春と言えばチューリップ🌷。

ネットで調べると但東にあるとのこと。

地道でいこか、せこせこの旅ではなく、

のんびりの旅。

加西から福崎に抜けて市川沿に

ヨーデル、生野通り越して

煎餅やさん着。

ここで、🐙せん仕入れて北へ。

ナビの通りに行くと、京都に入ってる。

夜久野といえば、夜久野そば。

大分ぐるっと回らせられて、

着いたところが、違うやん。

まずは、腹ごしらえで、

皿そば、出石をたのんで、

これが、手打ち感ありました。

入れ直してたどり着いたは、

田んぼ潰しのチューリップ畑。

あいにくの空模様で、寒かったけど

まあ、たんのうしたかな。

目の保養になりましたばい。


f:id:Pageoyaji:20210416072119j:image


f:id:Pageoyaji:20210416072130j:image