ぱげおやじの血㊙️日記3

下部内視鏡

当日までの、食事注意。

うどんが、主食になりました。

前日の昼は、素うどん大盛。

晩は、仕事で少し遅くなったが、

勧められて購入のシチューとクラッカー。

すぐに下剤をのんで、早朝4時と6時に

どばっと来ました。

🚋の移動もなんとか乗り越え、

到着は9時15分。少し早いが受付へ。

ここで、二リットルのポカリ風下剤?

洗浄液?

500を二から三十分かけて、飲みます。

一時間半たっても、変化なし。

まだ、500残ってる。

ここで、急にゴロゴロきたー!

そこから、昼まで合計8回。

ふー。おまけが、1時に来たわ。

点滴と、麻酔で定刻通り14時30分。

どうやら、最後の客やね。

何があったか、覚えてない。

麻酔って怖いわ。起きたらベッドの上。

看護師さんに促されて、

待ち合いに。三時半でした。

少しふらつきながら、十五分かけて大阪駅へ。

その日は、ばたんきゅー。

一日仕事やね。ほんま。お疲れさん。