ぱげおやじの血㊙️日記

うわー、えらいこっちゃ。

いつものようにまたがって、お勤めしたら、

なんと、赤色に染まっている。

土日と続いたので、

月曜の昼休みを利用して健康診断の病院へ。

上下どちらも検査できる病院とのことで、

紹介してもらった病院へ。

混んでますねー。8時45分受付。初診の番号10。


f:id:Pageoyaji:20190723094030j:image

待つのが仕事かな。受付の紙を書いて

9時05分提出。さあ、

診察まで、どれぐらいかかるかなー。

9時30分に、専門の受付。

身長、体重、血圧と問診票記入。

174.6 72.6 121/84

靴下有やのに、縮んでる!

体重は服なしで72ぐらいかな。

問診提出9時35分

次は、中の待合やね。

しかし、ドトールのコーヒー屋さんが

はいってる。

こりゃ、ナウい

10時25分、呼ばれたのだが、自薦検査なしとのこと。

引き続き、10時45分まで、待機。ふー。

と思いきや、採血検査とのことて、三階へゴー!

ここでも、時間待ちです。おけつがいてー。

75分遅れ。12時05分まわったが、音沙汰なし。

10時45分だったので、80分なのだが。

初診の予約なしはつらいねー。