ぱげおやじの二輪教習 その6

少々走れるようになったら、自動車🚘教習コースに乱入、といっても指導員を先頭に隊列を組むんだけど、ここは外周も長いので、スピードオッケー。指導員のH田さんはノリノリです。車やトラックもコースに出てますので実践に近い。ホント楽しーです。楽しいのも束の間、再び二輪コースへ。二段階になるとひたすらコースを覚えます。こちら、少し詰まっていると、外周を走ったり、少し変化をつけてますが、特にお咎めもなし。一本橋で待ってるのも、勿体無いし。あっという間に時計の針が15分、指導員さんから帰還命令。一月の終わりなのに汗だくです。2時間連続は、おじじにはちょっとしんどい。

握力と又力が萎んでくる、土日で取ってるから、また明日。帰ってお風呂の中で、ブンブーンとエアバイクでおさらいしてたら、近所に聞こえると嫁からダメ出し。さあ、明日は9時20分に行かなくっちゃ。ブイーン‼️