ぱげおやじの大型二輪 8 ブィーン❗️

昨日で終わった教習所生活、改めて訂正、報告あり。

最初の中免卒検後のアンケート、C葉さんと、T口さんを間違えちゃった。T口さんが一番お世話になった先生でした。

二輪部屋に張り出していた教官顔写真、半分しかお付き合いが無かったです。やっぱ平日、週末で違うのかなー。

心残りは、食堂に行く機会が無かったこと。大型の卒検終わって、待ち時間があったけど、お腹の調子で行けませんでした。ワンコインランチ、ふらっと寄ろうかな❓ って、今度の機会は教習所の催し物ぐらいかな。

教官の皆様、感謝です。生徒の皆さん、これから目指す皆さん、やればできます、ファイティー‼️

さぁ、次はゴルフにチャレンジ(バイクに乗って)。

ブィーン、ブーン、コロコロやね。

➖完➖