2018-04-03から1日間の記事一覧

ぱげおやじの大型二輪 4 ブィーン❗️

教習も片手で数えるぐらい、現在に近づいてきた。 今日は波状路。と言っても何か技術的な教えもなく、コースの波状路に行ってよし、、、、みたいな。よっぽど出来が良いのか、放任主義か。 まぁ、楽しいからこれでいいのだ ふー、混合コース、楽しみやねー。…

ぱげおやじの大型二輪 3 ブゥイーン❗️

さあ、見えてきた、今日から緑ゼッケン。もう一息。毎週日曜日の一コマは、待ち遠しい。春になって、若者が増えたなー。初々しい。今日は混走、自動車コースに殴り込み、いやいやお邪魔します。隊長以下、隊列組んで、この時だけはスピードオッケー、隊長の…

ぱげおやじの大型二輪 2ブィーン❗️

花粉の季節がやって来た。マスクをするとメガネが曇る、涙が止まらない。ふー。バイクは楽しーねー、しかし疲れるねー。心地よい疲労で睡眠も取れてるみたい。それに酒量へったかな。 今日は、スクーターでみっちりコース覚えるとのこと。愛用のTodayが軽だ…

ぱげおやじの大型二輪 ブゥイーンと行こう❗️

中免教習でシュミレーターの教官から、癖がつかない内に、大型まで行った方が良いとのアドバイス(営業含む?)を受けて、早速申込み。卒業生やら、教官やら、春割引とかでヘソクリを使い果たす。当然バイク資金も無し。 ということで、明石に行った週の土曜に…