ぱげおやじの大型二輪 4 ブィーン❗️

教習も片手で数えるぐらい、現在に近づいてきた。

今日は波状路。と言っても何か技術的な教えもなく、コースの波状路に行ってよし、、、、みたいな。よっぽど出来が良いのか、放任主義か。

まぁ、楽しいから🎵これでいいのだ🎵

ふー、混合コース、楽しみやねー。おっ、60km/h出てるのでは、、、オッケー👌。

もう終わりやなー、少し寂しい熱帯魚🐠。

急制動も、クリヤーし、後はコースの復習のみ。

早めに上がってから、隊長のお言葉。

実際の卒検は、カーブは死んだように10km/hで、曲がりは1m以内、でないと減点が、、、、、、

それ今言いますかー、逆に曲がりで転けちゃうやん。ふー。参った参った。

終わって卒検の申込み、土曜に最後の二コマ。

ここでも、徹底的にカメカメ🐢🐢走法なんかなー。

 

f:id:Pageoyaji:20180403213918j:plain