ぱげおやじの大型二輪 3 ブゥイーン❗️

さあ、見えてきた、今日から緑ゼッケン。もう一息。毎週日曜日の一コマは、待ち遠しい。春になって、若者が増えたなー。初々しい。今日は混走、自動車コースに殴り込み、いやいやお邪魔します。隊長以下、隊列組んで、この時だけはスピードオッケー、隊長のペースで。隊長フルバンク、見てて気持ちいーねー。教習車の混み具合も良いねー、低速運転、ユックリついていくのも練習になりますなー。路上一本橋みたいな。30分ぐらいか、二輪コースにもどります。残りは検定コース練習。急制動波状路抜きでひたすら走る。スラロームでいい感触。2速で半クラ使いながら引き起こしでアクセルオン、これが妙に合ってるよーな、、、気持ちいー。ネットを見ても何か、いまいちわからんかったけど、隊長に聞ーてみるかー。あっと言う間に終了。次は波状路とのこと。次の日よー待ち遠しい。