ハクビシン‼️

f:id:Pageoyaji:20180419211921j:plain

スーパーカブの80cc、買い手が見つかりそーで、しまってる納屋に行ったのよ。

扉を開けたら、中からガタガタガタって、音がして、誰かおる‼️ 広島潜伏中の逃亡犯かって、110番‼️

来るわ来るわ、スクーターの🛵お巡りさん、田舎の細い道にクラウン、、総勢6名の捕物帖。

緊迫のシーン、やっぱ動き無し。ふと、納屋の二階に登ると、ふんやら、おしっこの跡が、、、中には出来立てホヤホヤの糞が、、、、。

どうやら、小動物のよう。屋根裏に足跡もあったとの事。ふー、、、いやー、お騒がせしましたー。

みなさん、和かに帰っていただいた。問題はこれから、どう始末をつけるか、、次の休みにバルサンたくかー。