ぱげおやじのちょこっとソウル5

ホテルで一息ついて、

相方が橋の噴水見に行きたいとのこと。

8時から三十分おきにショーがあるようで、

再び地下鉄に降りていく。

最寄りの駅から、歩くこと二十分ほど、、

もう、足が限界近く。

屋台が沢山出ている、やっと着いた。

ハンポテギョ(盤浦大橋)、階段に腰をおろしたり、

シートに座って、宴会状態のグループ、、、、

川向こうにソールタワー

f:id:Pageoyaji:20180929223929j:image

8時になった、あらっ? 橋の向こうに噴水が、

反対だ! 急いで移動、、、

橋の向こうは、ガラス張りの建物があって、

振り返ると、色とりどりの噴水。

ここかー、十五分ぐらい見ていた。

遊覧船の上からが、一番の眺めやろーな。f:id:Pageoyaji:20180929223518j:image

さぁ、帰ろーか、ステージの周りに人が集まっている。

よくわからないけど、ソウル市民のルミナリエ

どーのこーの、催し物があるみたい。

パンフをもらうと、火祭りみたい。

こんな、予定外のこともえーよなー。f:id:Pageoyaji:20180929224046j:image

f:id:Pageoyaji:20180929224238j:image

なんか、得した気分。

重たい足を引きずって、ホテルへ。

小腹がすいたので、隣の店のおでん🍢をテークアウト。練り物がマシッソでした。

あとは、寝て帰るだけ。

ほんま、よー歩きました。