ぱげおやじの大型二輪 5ブィーン❗️

シュミレーターと混走のふたコマ。今日は暑い、すっかり桜の花🌸も咲いて、ツーリング日和(気持ちだけ)。今日の教官は軍曹殿。中免の試験官だったよーな。ウォーミングアップの後、自動車コースへ。もう試験モード突入で、スピードも抑え気味。二輪コースへ戻ると、急制動。何回か繰り返し、検定コースの練習に戻る。聞くと、号車は試験でも使うとのこと。ご配慮ありがとございやーす。ネットで見てると、検定は複数のコースが有り、当日発表とのこと。ラッキーにもここは一つだけ。でも慢心はいけません。これでGWまでに免許はとれるなー。でも、乗るバイクが無い。軍資金も無い。免許が錆びつきそー。何か、内容が前回とダブってるよーな。

桜もきれいだが、桃の花もキレーです。

ブィーン、ブィーン❗️ 

 

f:id:Pageoyaji:20180404064943j:plain