ぱげおやじのよもやま話18

ひと月ほどかけて、

やっと買ったアシスト三輪車。

えー値段してます。

新車は、

どれだけ乗るかわからないので、

やめておく。

ヤフオクラクマ、メルカリ毎日確認しながら、

ちょっと、つばつけてみたり。

パナソニックヤマハブリジストン

フランスベッド

介護用品の扱いかな?

ヤフオクで見つけた新古車。

なんとか、軽トラで取りに行ける。

引き取りにいくと、確かに新車だ。

軽トラでの100kmは、しんどいけど

いや、往復200やね。

親父を誘って、公園へ。

スイング止めが、ついてると、

子供の三輪車と同じ。

スイング外すと、自転車と同じ。

すいすいこげてる。

80こえてるけど、さすがや。

試運転も終わって、三輪を置いて帰る。

梅雨時なのて、練習もできへんなー。

まぁ、タンスの肥やした状態かもね。

出張で、なかなか買えんかったけど、

良かったかな。

俺が出したのは、補助金程度。

乗らんよーになったら、引き取るかー。


f:id:Pageoyaji:20200721063013j:image

スイング止めのアップ

2020.7.21