ぱげおやじのバイク道9

天気予報は出雲地方どしゃ降り。

バイクやさんと話をして、

軽トラで取りに行くことになった。

一泊の予定もキャンセル。

地道で鳥取道経由。9号線を西へ。

ようやくたどり着いたのは八時すぎ。

九時に積み込んで、なんやかんやで昼前に出発。

東へ東へ、雨雲が追いかけてくる。

鳥取道は雨の中、道の駅でこりゃまたでっかい

はげをげっと。三枚で600円、やすっ!

作用で地道に降りてから、土砂降り。

姫バイでは、前が見えないほど。

バイクも雨にうたれてます。

ビニールパッキングしとくべきやったー。

準備ができてへんなー、やっぱ思いつきはあかん。

ようやく基地にたどり着きました。

初乗りは明日やな~。260kmご苦労様。

軽トラで膝がかたまってもたわ。


f:id:Pageoyaji:20190625063152j:image