ぱげおやじの出張日記8

終わった~。

1月から5か月の出雲出張も終了。

色んなホテルを転々として、

最後はリッチガーデンに落ち着いた。

一番の売りは、お風呂。時間は短いが、

この温泉よかったなー。すいてるし。

かえりに、おじちゃんにもらう氷が、

いつものパターン。ありがとねー。

ビールであれ、ワインであれ、なんでも氷入り。

あては、グッデーの刺身。安くて美味い。

こっちの1/4で買えるからね。

ノドグロの刺身も、同じ値段でうまかったなー。

話がとんじゃった。

サウナや岩盤浴もあるけど、お風呂で十分。

それと、週一回のマッサージ。

最後は週二でいってました。

疲れがとれるねー。

なんと言っても、受付嬢の落ち着いた美しさ。

これが、一番の理由かもね。

出雲美人ゆーんかなー。

隣の美術館には、ほんと縁がなかったなー。

そうそう、10泊したら、一泊付いてくる。

このサービスで大分チャンスもらったけど、

使える日がくるかなー?


f:id:Pageoyaji:20190625074634j:image

ひのみさきの夕日です。