ぱげおやじのよもやま話16

姫路城の陶器市

いつから来てるのか

覚えてないな〰️

2日の土曜日

駅南のいつもの駐車場

屋上までぐるぐるぐる

歩いて15分ほどかな

二階町でフリマ?店屋さんが

出てるので覗きながら

総社のほうから入った。

目についたのは美濃焼

今回は、会社のお茶のみ

伊賀のクレイカンパニー

やっぱ、美濃焼の鉢、

柿色が鮮やか

家族がふえるかも、、なので

ゲットした。

ネズミの置物、

この前、山陽で見たやつとのこと。

三日はおとなしく家に

姉さんが、大腿骨骨折なので

相方も大変。疲れぎみ。

ということで、ストレス解消に

再度焼き物に会いに

かりん糖‼️ 土日だけとのこと

今日はなしか〰️、残念。

スープ皿?と、湯のみ、コースター。

美濃、萩、久谷となりました

帰りにコリアンランチ

チヂミとテンジャンチゲ

お腹一杯

ビアードパパのシュークリーム

うーん、ヒロタで十分。

てなことで、秋晴れの

連休をまんきつしました

最近食べ過ぎか

お腹が目立って

なんとかせなあかんなー