ぱげおやじのちょこっとソウル3

地下街のパン屋さん、イートインで空いている。

サンドイッチ、あんぱん、アイスオーレ、値段は日本と同じやね。

どちらも美味しかった。

ガイドブックによると、

カカオトークは弘大にあるとのこと。

芸大で若者の街みたいな、、、

まあ、女子率高い! カップルもね。

おじさん、、、一人だけ。

あれこれ迷ってライアンのメガネふきかってもらった。


f:id:Pageoyaji:20180927073656j:image

さぁ、ソウルタワーへ。

明洞でおりて、ケーブルカーへ。

坂道きつい。

おりた広場は、南京錠がぶらさがってる。

神社のおみくじ状態やな。

スマホカバーもちらほら。

のぼった景色は、、


f:id:Pageoyaji:20180927074359j:image

それから、🐖の焼肉(牛はてが届かない)たべて

一日目が終わった。

ホテルは清潔で落ち着くわー。