ぱげおやじの出張日記 4

どもー。

今回は近場、と言っても、

最寄りの駅から終点の野洲

新快速の終着、さすがにお尻が痛くなるので

新幹線で行ってきた。

姫路から京都まで、乗り換えて野洲

随分楽です。

じーちゃん助かり。

野洲駅から近江鉄道バス🚌で、M社まで。

目的は西の山田地区なので、

10分ほど歩きます。

暑い💦ー、ジリジリ照りつける太陽。

こりゃ参りました。

既に業者さんは入場済み。

時間通りなのに、何故か社長出勤の私。

午前中で終わるはずだったのに、

何故か15時まわってる。

昼飯ー、おやつの時間やん。

帰りは、車に乗せてもらいました。

でもドライバーは私。

だって、忙しそーで、

ひっきりなしに電話☎️してるから。

何にもエピソードありません。

結局、帰りついたのは8時まわってた。

あわよくば、5時ぐらいを狙ってたが、、、、

あまちまり。

スケベ心出したらあかんなー。

面倒臭いから、作業服での

行き帰り。

皆さん、臭くてすみまそんー。

でも、作業服にハンチング帽って、微妙かな?