ハクビシン‼️ 2

f:id:Pageoyaji:20180424192338j:plainf:id:Pageoyaji:20180424192232j:plain

事件の1週間後、扉を開け、屋根裏を竹刀で叩きながら、、、様子を伺ったけど反応無し。何処かで息を潜めているのか⁉️

ヘルメットにライト、マスクに完全防備で、屋根裏へ。太い体じゃ入れません。お腹がつっかえ、やっとのことで入り込む。

ひぇー、糞の大群。こりゃ、ワイワイガヤガヤやってたんやろなー。

しかし、暑いわ、臭いわ、涙流しながら、掻き集め、その後に忌避剤(オオカミ🐺の臭いらしい)を撒いて退散。床下の空気入れの金網が腐って、入り放題状態。金網でカバーして作業終了。

次はゴールデンウィークあたりで、覗きに行って来るかー。

なーむー。チーン。ゴホゴホ。