ぱげおやじのよもやま話 10

お盆休み中、

この年になっても

長い休みを利用して

何かやろうかなと、、、

まとまった仕事なんか。

しかし、子供のころ同様に、

出来た試し無し。

いつも、夏休みの宿題状態。

会社から送った分厚いファイル。

クロネコの袋はそのまま。

ふー。

何か形に、と言うことで

エアコンの室外機カバー作り。

脚まで着けたかったが断念

台風10号も来るから止めといた。

木工ペンキも揃え、いざはけぬり。

30年前のはけ、抜け毛いっぱいだが、

塗り終えた。

ベニヤの分厚いのだから、

表面はごわごわ。

畳一畳分をつかって、

終わった~。

落ち葉や、ほこりや、色々引っ付いてるけど

まあ、えーかー。

f:id:Pageoyaji:20190816062916j:image

お披露目は、この土曜日やな。

かあちゃん曰く、

子供がおるから角は危険、

丸みが必要とのこと。

ペンキ塗ったけど、どうする?

落ちないように、縛る段取りも必要やな。