ぱげおやじのよもやま話21

出張先では、いや、

だいぶん前からテレビを見なくなった。

本当に、面白くなく、

一方通行の無責任な情報垂れ流し。

もっぱら、ユーチューブ。

11/3からは、大統領選挙一色。

これ、ドラマより、下手な映画より見ごたえあり。

スーパーマン、バッドマン、アメリカンヒーロー物

ほんま、善と悪の戦いやね。

全てはコロナウイルスから、いや、姿を見せだしたのが

コロナウイルス中共ウィルス。

ウィルスの発生により、世界が麻痺。

既にワクチン持ってる中国だけ助かる、、、

シナリオだったはずが、ウィルスの変異で

対応できなくなっている、、これは現在。

さて、ウィルスの蔓延で、外の活動が制限。

危険なので、投票に行けない。

郵便投票も有りとなった。

マスコミの情報操作。

JBサイドは、直接出向くより、郵便派が多い。

ネタは仕組まれている。

つまり、郵便=JB票みたいな、、錯覚。

直接出向くのもめんどくさいので、

不当票、でも郵便ならほぼ出すわなーみたいな。

よって、得票率もあがるのシナリオ。

投票速報の数字は変えられないのか、

仕組みとしては、どこがで逆転しなくては。

ここらへんの巧妙さが足りない。

いきなり逆転のJB曲線、疑わしすぎる。

アメリカのマスコミは本当に徹底的。

白を黒と徹底的に刷りこんで、事実にねじ曲げる。

ほんま、人をバカにしてるなー。

でも、ソーシャルメディアも、

情報規制してるとのこと。

話に聞く、C国みたいやね。あちらが、徹底的に

情報操作、規制してるので。先輩。

見守るしかないけど、正義は必ず勝つのか、

ヒーロー好きのアメリカの行方が楽しみ。

一生に一回級の大事件やね、ほんま。

アメリカも地に落ちたなー。半分か。

12月も目を話せない。ユーチューブ会員になって、くだらんコマーシャルから解放されよーかなー、

と迷ってます。

2020.11.28