ぱげおやじのバイク道16

ブィーン、ブィーン。

休みなのに目覚めは早い。

草刈は、夕方にと言うことで。

久しぶりにちょび遠出。

ガソリン8.05L。キャパ以上入った。

時間は05:34

あてがない。国道の起点終点でいこうか?

川の遡りに決めた。

2国から、市川左岸。はじめての道。

なんか、革のにおい。

道が途切れたので、右岸、312へ。

福崎までたどり着く。

この前のテレビで播州特集していた。

福崎駅のかっぱ。

かっぱは、水没中。

髪の毛だけみえた。


f:id:Pageoyaji:20200808131533j:image

道に戻り、北へ北へ。

生野の町へ、ここで東へ曲がってるみたい。

途中の生野ダム

f:id:Pageoyaji:20200808131839j:image

ここまでバイクで入れるなんて、、

発電中。

さらに、奥へ奥へ。

途中に吊り橋発見。

立入禁止。


f:id:Pageoyaji:20200808131954j:image

これで、満足。

427から429

黒川渓谷経由で細い道を抜ける

登りは楽しいけど、下りは大変。

曲がりはほとんどなく、

直線で落ちていく、

路面は、濡れて、苔むして

急ブレーキで、即アウチ!

ひたすらエンブレでのりきった。

対向車なかったので助かった。

帰り道、加西でブドウげっと。

段ボールに詰めてもらった。

後ろにくくりつけて、ひたすら帰途へ。

帰って、開けてみると、

実が全部房から落ちてました。

150キロ、3時間半の旅でした。


f:id:Pageoyaji:20200808132633j:image

ブィーン、お疲れさん。

2020.08.07