ぱげおやじのバイク道11

土曜日は雨の予定も、曇り空。

今のうちと言うことで、ひとりつーりんぐ。

海にいこうか迷ったけど、ちょっと遠い。

大昔通ってた学校に向けて、高速に。

70キロ超えるともうあかんなー。

手がブルブルや。

そー言えば、お世話になっていた、幸吉くん、CBX400? 30年前だから、CB400?

後ろにのっけてもらってったっけ。

原付免許で、免停になってたころやなー。

あれだけ、お世話になったのに、

何も返してないな~

帰りにその道をたどった。

うろ覚えながら、この相坂だったっけ。

こんな道やったっけなー。

ぐるっとまわって、80キロの旅でした。
f:id:Pageoyaji:20190708061043j:image

おわったら、かあちゃんの健康診断やねー。